the Other Side


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サントリー DAKARA

週1ペースでの更新すら出来てない事実、(・ε・)キニシナイ!!

さてさて

私を良く知る人は、私の好みがDかつB傾向にある、と揶揄するのですが、
ここでちと弁明(言い訳とも言う)。

まずD
決してDが好ましいわけではなく、細身の方がちょっと私の意にそぐわないだけで、
女性はふっくらとしている方がpreferであるということ。
(うーん、ニホンゴというかエイゴの使い方がおかしい・・・)

そしてB
これについては、何といいましょうか。
イワユル“綺麗”な女性にそれほど惹かれないだけで、
どちらかというと、可愛らしいオンナノコって感じが好きなわけで。

が、しか~~~し!!

最近気になる芸能人、キマシタ。

このコ。

鈴木えみ プロフィール

そう、ケツメイシの『さくら』のPVや『マシェリ』のCMに出ているあのコである。

どうよどうよ。
これで胸を張って街を歩けるってもんです。
『俺、そういうの(DやB)卒業しちゃったしぃ~~』
(暗に自認してんじゃん・・・)

なるほど~。
調べてみると、ドラマ『漂流教室』にも出てたんですね~。
(ドラマ自体はどうでもいい内容だったのだが)
ちらちらと何気に見ていたドラマだったけど、なかなか意外。
IQのちょー高いあの役のコだったんだね。
ずいぶんと雰囲気が変わったもんだ。

そんな私が通勤途中に立ち寄ったコンビニで、
気がつけばこいつ↓を手にしていた。

dakara.jpg


カラダダカラカラダダカラカラダダカラ

通勤だって運動だ!

--------------------------------------------------------------

(´Д` )かぁわぁいぃいぃぃぃ!!

さ~て、今回もオチはナシ

サントリー DAKARA CM
  1. 2005/07/23(土) 17:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒルズ・パニック

ブログをはじめて早1週間。
3日坊主にすら先を行かれている、という自分に気づく。
いや、気づかされる。

うーむ、うむうむ。
これはいかん。いけませんねー。
ということで気を取り直してやっとこさ更新。

生まれも育ちも愛知県(not名古屋)で、
大学進学とともに京都へ行き、
さて就職となって初めて東京へ来た私。

就活で来た事はあれども、それまでそんなに遊びに来ることもなく、
2003年から始めた東京生活は、そりゃあ驚きと戸惑いの連続だったわけで。

だが時は経ち、今では立派な東京都民。
土地勘もそれなりに付いて来て、電車にだってパニクらずに乗れる様になったわ。
これがアーバンライフなのね♪などと浮かれていた、
そんなある日の、ある会話。

俺:『明日お客さん先に行くことになったわ。』

相方:『へー、そうなんだ。場所どこ?』

俺:『うん。六本木ヒルズ』

相方:『えー、珍しいじゃん。ヒルズにお客さんいるんだ。』

俺:『そうなんだよね。チラッと調べたんだけど最寄駅って溜池山王になるんだっけ?』

相方:『え??なんでよ??』

俺:『えー、だって調べたらアークヒルズって溜池山王か六本木一丁目が最寄だったよ。』



相方:『・・・・・・、ハァ?



俺:『えぇぇぇ・・・、ち、違うの・・・?

その後、相方にご指示いただき、当日は無事にアークヒルズに到着できたんですが、
相方的には『事前にあたしが聞いておいて良かった』と思っているようです。



ええ、オチは無いです。
  1. 2005/07/14(木) 16:20:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ブログのススメ

今までブログと言えば、読むばかりで書こうなんて思っても
いなかったわけですが、周りの人間にススメられまして、
遂に書くに至りました当ブログなわけで。

どうなんでしょうか。最近までTBもよくわかっていなかった男
ですよ!?(未だに使い方よくわかってねーし)

タグも使ったこと、ほとんどねーんだよなぁ。
こんなんで書き続けていけるかどうか不安ではありますが、
日常に起きた雑多な事象を綴っていくことになると思います。

てなわけで、ブログ1発目。
先ほど仕事中に気づいた小さな発見。


もちろん


もろちん


あ、パッと見、見分けがつかない♪



・・・・・・。

ガンバリます。
  1. 2005/07/07(木) 17:22:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
