the Other Side


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルズ・パニック

ブログをはじめて早1週間。
3日坊主にすら先を行かれている、という自分に気づく。
いや、気づかされる。

うーむ、うむうむ。
これはいかん。いけませんねー。
ということで気を取り直してやっとこさ更新。

生まれも育ちも愛知県(not名古屋)で、
大学進学とともに京都へ行き、
さて就職となって初めて東京へ来た私。

就活で来た事はあれども、それまでそんなに遊びに来ることもなく、
2003年から始めた東京生活は、そりゃあ驚きと戸惑いの連続だったわけで。

だが時は経ち、今では立派な東京都民。
土地勘もそれなりに付いて来て、電車にだってパニクらずに乗れる様になったわ。
これがアーバンライフなのね♪などと浮かれていた、
そんなある日の、ある会話。

俺:『明日お客さん先に行くことになったわ。』

相方:『へー、そうなんだ。場所どこ?』

俺:『うん。六本木ヒルズ』

相方:『えー、珍しいじゃん。ヒルズにお客さんいるんだ。』

俺:『そうなんだよね。チラッと調べたんだけど最寄駅って溜池山王になるんだっけ?』

相方:『え??なんでよ??』

俺:『えー、だって調べたらアークヒルズって溜池山王か六本木一丁目が最寄だったよ。』



相方:『・・・・・・、ハァ?



俺:『えぇぇぇ・・・、ち、違うの・・・?

その後、相方にご指示いただき、当日は無事にアークヒルズに到着できたんですが、
相方的には『事前にあたしが聞いておいて良かった』と思っているようです。



ええ、オチは無いです。
  1. 2005/07/14(木) 16:20:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<サントリー DAKARA | ホーム | ブログのススメ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/02(木) 14:29:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/15(月) 16:21:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/13(土) 19:30:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/27(月) 19:24:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/13(月) 18:23:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/10(金) 17:08:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/09(木) 16:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/03(金) 17:08:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/01(水) 14:45:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/31(火) 14:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/30(月) 11:39:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=the%20Other%20Side&address=http%3A%2F%2Fyoshimatic%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

  1. 2005/08/07(日) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

落ち着け~

まぁまぁ。
これから心を入れ替えて毎日更新すると言っていたから、大目に見てあげましょう。
更新ができなかった日数分だけ、焼肉をごちそうしてくれるそうです。

それはそうと、落としそうでオチない感じがなんとも言えず、歯がゆいです。
  1. 2005/07/15(金) 08:08:20 |
  2. URL |
  3. sohda #-
  4. [ 編集 ]

物申す!

ところどころ会話に脚色が加わってるのはさておき・・・
開設したばかりなのに1週間も放置しておいた身分で「3日坊主にすら先を行かれている」ってのは日本語的におかしくないですか?

3日坊主=3日でそれ以降続かずにやめてしまった、でしょ?

3日で続かなくなった人に、1週間経ってからやっと続きを書く気になった人が、先を行かれたってのは・・・

どうかと。
  1. 2005/07/15(金) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. mai2480 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoshimatic.blog15.fc2.com/tb.php/2-59323901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
