the Other Side

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サントリー DAKARA

週1ペースでの更新すら出来てない事実、(・ε・)キニシナイ!!

さてさて

私を良く知る人は、私の好みがDかつB傾向にある、と揶揄するのですが、
ここでちと弁明(言い訳とも言う)。

まずD
決してDが好ましいわけではなく、細身の方がちょっと私の意にそぐわないだけで、
女性はふっくらとしている方がpreferであるということ。
(うーん、ニホンゴというかエイゴの使い方がおかしい・・・)

そしてB
これについては、何といいましょうか。
イワユル“綺麗”な女性にそれほど惹かれないだけで、
どちらかというと、可愛らしいオンナノコって感じが好きなわけで。

が、しか~~~し!!

最近気になる芸能人、キマシタ。

このコ。

鈴木えみ プロフィール

そう、ケツメイシの『さくら』のPVや『マシェリ』のCMに出ているあのコである。

どうよどうよ。
これで胸を張って街を歩けるってもんです。
『俺、そういうの(DやB)卒業しちゃったしぃ~~』
(暗に自認してんじゃん・・・)

なるほど~。
調べてみると、ドラマ『漂流教室』にも出てたんですね~。
(ドラマ自体はどうでもいい内容だったのだが)
ちらちらと何気に見ていたドラマだったけど、なかなか意外。
IQのちょー高いあの役のコだったんだね。
ずいぶんと雰囲気が変わったもんだ。

そんな私が通勤途中に立ち寄ったコンビニで、
気がつけばこいつ↓を手にしていた。

dakara.jpg


カラダダカラカラダダカラカラダダカラ

通勤だって運動だ!

--------------------------------------------------------------

(´Д` )かぁわぁいぃいぃぃぃ!!

さ~て、今回もオチはナシ

サントリー DAKARA CM
スポンサーサイト
  1. 2005/07/23(土) 17:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんたることか | ホーム | ヒルズ・パニック>>

コメント

もっと書きなよ

あ、この人いいね。

おれもようやく最近、長谷川京子の良さが分かってきた。。。
きれいな人って、茶目ッ気がないように見えちゃうのだよね。。
  1. 2005/08/06(土) 13:49:31 |
  2. URL |
  3. ばしー #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoshimatic.blog15.fc2.com/tb.php/3-4776f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
